ヤギ日記

《最終回》みんな元気でメ~~~!!!

        みんな~!あつい暑い毎日だけど、元気にしてますか~?!

ナンシーだメ

突然ですが…みなさんに大切なお知らせがあります。

私たちが除草作業で食べれる草(好き嫌いが激しいけどメ♡)が減ってきて、少し痩せてきてしまってるの。

お腹に赤ちゃんがいることもあって、同朋会館の人たちがすごく心配してくれて…

わたしたちを実家に帰してくれることになりました。

これからは、実家でケンジくん、カンギーちゃん、チエコちゃん、たくさんのお友達と仲良く暮らしていきます。

たくさんの出会いと楽しい思い出をくれた同朋会館、そして会いに来てくれたみんなありがとメ♡

また、実家にいるから遊びに来てメ!

それじゃ~みんな、またメ~~~!!!

 

※飼育員からのお知らせ

   新型コロナウイルスの影響や、ヤギの体調面などを考慮し、熟考を重ねた結果、このたびヤギを実家に帰すことといたしました。

   毎日、除草作業に勤しんでくれていた仲間と離れるのは、大変心苦しい決断ではありましたが、ご理解いただければ幸いです。

   これまで、同朋会館や東本願寺まで会いに来てくれた方々、ヤギ日記を通して出会ってくれた方々に感謝を申し上げます。

   なお、本日記をもちまして、ヤギ日記を終了とさせていただきます。長い間、閲覧いただき、ありがとうございました。

記事一覧へ

ページの先頭へ戻る