ヤギ日記

ヤギ達の夏休み

              

みなさん、こんにちわ。飼育員です。

外は快晴で今日もかなり暑いですが、ヤギ達は元気に過ごしております。

さて、ヤギ達もお盆休暇(8/8~8/22)をいただき、その休暇を利用して実家で過ごすことになりました。

私も初めて実家にお邪魔しましたが、自然がとても豊かな場所で、とても素敵なところでした。

他のヤギ達とみんな仲良く暮らせる環境を確認でき、とても安心しました。

ちなみに実家の大黒柱であるボスヤギ(ヒゲとツノがヤバい!)に挨拶して威嚇されたのはヒミツですけどね。

では、そろそろヤギ達の帰宅にむけて準備を整えようと思っている飼育員でした。

猛暑が続いていますので、みなさんも体調には気を付けてくださいね。

(ボスの風格)

(実家のおともだち)

(実家到着と同時に食事をはじめるケン)

(実家到着と同時に食事をはじめるナンシー)

記事一覧へ

ページの先頭へ戻る