ヤギ日記

ことしもよろしくメ♡

  

大谷祖廟の出張から同朋会館に帰ってきたよ。

たくさんの人と会えただけじゃなくて、リードを持ってくれたり、わたしたちに触ってくれたりして、とっても楽しかったメ。

それに大谷祖廟には、たくさんのリュウノヒゲやドングリっていうごちそうがあって、食欲が止まらなかったんだ。

たまに食べちゃいけない松もついつい食べてちゃって、人間さんを困らせたこともあったけれど・・・おいしい物が目の前にあったら止めれないもんメェ~~♡

今年も色んな所からたくさんの人が同朋会館に来てくれるみたいだから、今からとっても楽しみ♡

東本願寺に来たときは私たちに会いに来てメ!!

もぐもぐもぐ…あっ!今日も東本願寺の除草作業にがんばるナンシーでした。

記事一覧へ

ページの先頭へ戻る